スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介

はじめまして。

音楽を聴き始めて15年くらいでしょうか。30歳になり、気がつくとCDは2000枚を超える程になったと思いますが、数えた事は無いので正確な枚数はわかりかねます。周りからは買いすぎだと思われているようですが、まだまだ素晴らしい音楽に出会いたいという思いは膨らむばかりです。

音楽好きの方と話をすると、特定のジャンルにこだわって聴き続ける方が多いように思いますが、私の場合、特定のジャンルにこだわりません。ロック、ポップス、ジャズ、プログレ、テクノ、パンク、ニューウェーヴ、電子音楽、民俗音楽、歌謡曲、クラシック、現代音楽、HipHop。。。などなど、その他も含め何でも聴きます。どのようなジャンルにも名盤はあり、それらの素晴らしい音楽は沢山の人に聴かれるべきだと思います。

私がブログを書くことで、どれだけの方にその思いが届くのかはわかりませんが、これから音楽を聴き始めようという若い方々や、同じ趣味の音楽愛好家の方々がCDを購入する際に、このブログがその一助になれるように精進して行きたいと思います。

2009.02.01 暇人
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちわ

早速のコメントありがとうございます!

ブログは初挑戦なので、勝手がよくわからず試行錯誤をしながら頑張って行きたいと思います!rabbitさんは、あいかわらず更新頻度が素晴らしいですね。私は、いつまで続くかな~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。